メルセイダーのまったり戦記

ありふれたクルセイダーのアラド戦記録。

スポンサーサイト


アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加してます!クリックして貰えると嬉しいです(ノ´∀`*)
  1. --/--/--(--)--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |
  4. |
  5. Edit|
  6. Top

御久し振りです|ョω・`)

かれこれ前の記事から1ヶ月半以上も経ってる訳ですが・・・。
私メルビンは元気です(。・ω・。)ノ

二次クロのドロップ表はちょこちょこ更新していたものの、その他の記事はサボってましたΣ(ノ∀`)ペチッ

それでですが、今日の更新でドロップ表を作成してから初コンプ品が!








猛攻正義の裁き( ̄・ω・ ̄)ドーン


何と言うか、バトクルフラグビンビンな気がしますorz
それにここ1ヶ月以上セット品を見ていない…
装備の更新も無いしクルセに関してはサイレント腕輪か肩が出て6セットになるまでは一先ず、動きは無いと思われます(´・ェ・`)


ほんで、更新しなかった間の出来事と言えば…

グラが異界デビューしてからあれよあれよと6セットリーチだったり、ヘルベがカンスト間近だったり、阿修羅ソウル放置気味だったりしてる訳ですが、




何となく石消化で行ったヘルでこんなん出したり
ドロップ

自職じゃないしで即ロトン行きにしたり
分解

結果

阿修羅で異界行ってこんなん出したり
維持不動気付き

イベントのドヤ顔アバが感情アイコン嵌り過ぎだったり
ドヤ顔

念願の5次レアを揃えたぞ!だったり
5次レア

他にも色々ありましたが、お母さん僕は元気です。
レスラー↑何か、悪役レスラーっぽくない?( ̄・ω・ ̄)
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加してます!クリックして貰えると嬉しいです(ノ´∀`*)
  1. 2011/04/30(土)12:20|
  2. アラド戦記|
  3. Trackback(0)|
  4. Comment(2)|
  5. Edit|
  6. Top
<<強力2次クロ通常ドロップ情報(随時更新) | ホーム | メインクルセのステータス(変化あり次第随時更新)>>

コメント

さすがに更新サボりすぎDEATH(・∀・)

猛攻正義の裁きは気つき数珠だけストックして
あるけど、浄化してまで使おうとは思わんな!
  1. 2011/05/01(日) 12:35|
  2. URL |
  3. かける #ILWriQ6E
  4. [ 編集 ]

>>かける殿
さーせんΣ(ノ∀`)ペチッ
確かに、自分も無駄に1箇所気付きがあるけど浄化する予定はない(・∀・)
  1. 2011/05/01(日) 21:28|
  2. URL |
  3. メルビン #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meruin.blog100.fc2.com/tb.php/14-5dab5440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メルビン

Author:メルビン
アラド戦記のカイン鯖にて活動してます。
キャリー纏め微拘束もやっちゃう支援クルセやってます。

クルセへの愛はどれほどかだって?
時々PT無くてHEROソロする程度ですよ(*´ー`)

ランキング登録してみました!
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
さぁ!Let's ぽちっとな!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド戦記 (10)
My Status (1)
強力2次クロ・通常 (1)
強力2次クロ・改 (1)
雑記 (1)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

訪問者数

